夢と魔法の日記

TDL大好き人間がのんびり綴る日々

ディズニー七夕デイズ 初日

こんにちは!

 

いよいよパークでも七夕イベントが始まりましたね!今年はイベント期間が1ヶ月近くという長さで、長く楽しめそうです(^^)

 

ということで、さっそく初日から七夕のパークに行ってきました。

 


f:id:Dream_GoesOn:20190607221329j:image

 

七夕のデコレーションはとっても可愛かったです!お願いごともちゃんと書きました。

 

そして、七夕グリーティングも観てきました。

 


f:id:Dream_GoesOn:20190607221542j:image

 

彦星のミッキーはとっても可愛いかったです!そして毎年お馴染みの、笑顔が素敵なあの方も一緒に(笑)

 


f:id:Dream_GoesOn:20190607221708j:image

 

ミニーちゃんも織姫のコスチュームが似合っていて、可愛かったです。

 

フロートにはドナルドとデイジーが!2人とも空に向かってお願いごとをしているみたいです。


f:id:Dream_GoesOn:20190607221818j:image

 

後ろにはプリンセスとプリンス達が歩いていました。

 


f:id:Dream_GoesOn:20190607222301j:image


歩いているプリンセスとプリンス達は、とても素敵でした(^^) 後ろ姿だけでも絵になります!

 


f:id:Dream_GoesOn:20190607222358j:image

 

七夕グリーティングは普通のパレードに比べて短いですが、とても良かったです!特にミッキーやミニー達のコスチュームは七夕でしか見られないので、レアだと思います。もし、期間中にパークに行く機会があったら観ることをお勧めします!!

 

 

おまけ

 

ワンマンのラス回が当選したので観てきました(´∇`) 暗いと明るさの調節が難しくて、少し暗くなってしまいました…


f:id:Dream_GoesOn:20190607223257j:image

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!