夢と魔法の日記

TDL大好き人間がのんびり綴る日々

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのサラダピザを食べてきました

こんにちは! 昨日、またワンデーパスポートでシーに行ってきました!! そこで、最近話題になっていた「サラダピザ」を食べてきました。 サラダピザは「ザンビー二ブラザーズ・リストランテ」のメニューで、レギュラーメニューがリニューアルしたことで新しく登場…

15年間ありがとう!! “フォーエバー・ワンマンズ・ドリーム”

こんにちは! 今日、12月13日にいよいよ千秋楽を迎えるショー、ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン- への感謝を込めたプログラム、「フォーエバー・“ワンマンズ・ドリーム”」に関する情報がパーク公式から発表されました。 「フォーエバー"ワ…

夏のキャッスルショーの当選エリアのお話

こんにちは! 夏休みシーズンになり、パークもいつもより賑わうようになりましたね。暑いのにパークで楽しむ皆さん、お疲れ様です…!! 先日、何日か立て続けにパークへ行ったのですが、なんとジュディとニックのジャンピンスプラッシュに2日連続で当選してし…

100円ショップで買える!散水ショーで使えるアイテム

こんにちは! 最近は暑い日が続き、すっかり夏になってきましたね。パークでも連日、水を撒くショーが公演されていますが、散水ショーを観るには水濡れ対策が不可欠です。特に、水が沢山かかるエリアで鑑賞する時は、しっかり対策しないとバッグや貴重品が濡…