夢と魔法の日記

TDL大好き人間がのんびり綴る日々

ご挨拶&自己紹介

初めまして!私はりりーと申します。東京ディズニーランドの年間パスポート保有している、ディズニー大好き人間です。ブログ開設してから最初の記事、という訳で最初は挨拶がてら自己紹介を兼ねた記事を書こうかと思います! 

 

Twitterでお会いしたことがある方は初めましてではないかもしれませんね。Twitterでも積極的に色々やってるので、良かったらチラッと覗いて見て下さい! …たまに意味不明なツイートしてる時もありますが、温かい目で見てくだされば幸いです(笑) 

 

ディズニーそのものは小さい頃から好きでした。中でも東京ディズニーランドは今も昔も大好きです!もちろんシーも好きですが、シーにはそこまで行ったことがありません。「ディズニー好き」の中でも「パーク好き」って部類に入ると自覚しているので、実は映画とかの方はあまり詳しくなかったりもします(^^;       

 

                f:id:Dream_GoesOn:20190531103700j:image

 

パークではショーやパレードが好きですが、中でもお昼のパレード、ドリーミングアップ!とショーベースで公演中のワンマンズドリームが大好きです。もしかしたらこの2つはブログに出てくる頻度が多くなるかもしれません…!!ワンマンはとうとう今年の12月で終わってしまうので、めちゃくちゃ寂しくなります…   

 

                   f:id:Dream_GoesOn:20190531103718j:image  


好きなキャラクターは、ミニーマウスです。ミニーちゃんは本当に可愛いくて可愛いくて、眺めているだけで幸せです…今度、ランドにも遂にミニーちゃんのグリーティング施設がオープンするので、楽しみで待ちきれません!!

 

ちなみに、カメラは持っていないため撮影はほとんどスマホです!腕前はまだまだですが、いつか来るであろうカメラを買う日のために日々パークで修行中です…                

 

                    f:id:Dream_GoesOn:20190531103343j:image

 

…と、こんなところでしょうか!ブログを書くのは初めてなので、慣れないうちはマイペースに更新していこうと思っております。今のところはパーク関連のことをメインに書いていく予定です。

 

では、今後ともよろしくお願いします!!