夢と魔法の日記

TDL大好き人間がのんびり綴る日々

パークで優雅な朝食を♪

こんにちは!

 

今日は初めて「センターストリートコーヒーハウス」で、ブレックファストを食べてきました!


f:id:Dream_GoesOn:20190615090304j:image

 

ブレックファストのメニューはチキンカレーライスとミッキーの形のフレンチトーストセットで、フレンチトーストセットはドリンクがついてきます。今回は前から気になっていた、フレンチトーストセットをチョイス。


f:id:Dream_GoesOn:20190615091758j:image

 

ちょっと涼しかったので、ドリンクはあたたかいレモンティーにしました。クリパレの朝食だとリキッドレモンでしたが、ここでは輪切りのレモンで本格派(笑) 写真はティーカップに入れた状態ですが、ティーカップと一緒にポットに入れた状態で提供されます。


f:id:Dream_GoesOn:20190615085844j:image

 

ドリンクが提供されてしばらくすると、セットも運ばれてきました。


f:id:Dream_GoesOn:20190615090639j:image

 

こちらがメインのフレンチトーストです。可愛いすぎて食べるのがもったいない…!!ミニーちゃんのリボンはチョコレートでした。お好みで付属のシロップをかけると、ベリーソースの酸味と合っていて美味しいかったです!! もちろん、ベリーソースだけでも十分な美味しさです。


f:id:Dream_GoesOn:20190615090533j:image

一緒にデザートらしきものも。

ヨーグルトと一緒に、コーンフレークとりんごが入っていました。混ぜて食べるとサクサク、シャリシャリして食感が楽しいです(^^) 下に入ってるのはたしか、ストロベリーっぽいヨーグルトだったかな…?


f:id:Dream_GoesOn:20190615090758j:image

 

食べてみるとけっこう満腹感があったので、朝から大満足でした!レストランは落ち着いた雰囲気で、ゆっくりしたい方におすすめです。おひとり様ゲストもちらほら見かけたので、1人でも行きやすい雰囲気でした。 朝はのんびり過ごしたいな〜という方は、一度足を運んでみることをおすすめします♪

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!